5月27日稽古日誌

 

 

お久しぶりです、媚杏香役の千葉絵里奈です。

5/27の稽古日誌を担当致します。

 

この日は公演間近ということで

いつも以上に気合いをいれて通し稽古をしました。

 

 

この頃演出が変更になった部分や付け加えた部分が多く、先週はそれを自分のなかに落とし込んで演技するのに皆が苦労していましたが、今週はだいぶ落ち着いて稽古に臨んでいたと思います。

 

 

しかし本番当日にならないとアイヌの方々との併せができないので、アイヌと絡むシーンが増えた私は、楽しみな反面まだまだ不安です。ですが当日までは時間があるので、私は私で、万全の準備をして、スムーズに併せられるよう全力で頑張りたいと思います!!アイヌの皆さんよろしくお願いします!

 

 

東京、楽しみになってきました!